ひなタノ。

<< 2014年12月 >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

ひなタノ。さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
12月29日
23:58

ハッピー鏡音!

皆様お久しぶりです!
遅みね!鏡音おめでとう!

鏡音から少し距離を空けていても、
やっぱり「鏡音可愛い、好きだなぁ」と思います。
私が絵が上手くなりたいと思った一つの理由でもあります。
だってせっかくなら可愛く、カッコよく楽しく描きたいじゃない!

なにはともあれ、
「鏡音お誕生日おめでとう!」

これからも二人を描く時の愛情は忘れません。

来年はお祝いの動画やイラストのお手伝いやっていけたらなと思っています。
「これ描いてみてよ!」みたいなお声かけ大歓迎です!

それではよいお年を!

________________________

いつもツイッターでお世話になっている方が
ネクロダンサーというゲームでリンちゃんのスキンを
作ったようです(・∀・)ノアシメちゃんや蘇芳ちゃんのスキンなんかもあってとても可愛いです・・・!

ネクロダンサーで鏡音リンスキンを作ってみた
ひなタノ。さんの日記

広告(運営費貯金)