華銀@即対応p

<< 2014年12月 >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

華銀@即対応pさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
12月28日
20:42

鏡音&海外組。鏡音誕!

動画はうpしてません!

完成してたけど思うところがあってうpするの躊躇ってたら27日が終わりました。
音源だけでもそっと晒しますわ・・・。

猶予の月(鏡音リンレン&BIG-AL&Sweet-Ann)アカペラかバー。
http://tmbox.net/pl/718650

冬の蝶(鏡音レンserious/鏡音リンSweet)
http://tmbox.net/pl/719465



あと・・・ひっそりと鏡音曲を海外組で英訳した動画をうPしてます。
ttp://

本家様は此方


多分私はこの曲に関してだけは好きな鏡音の曲だからとかいあちゃんマジ可愛いじゃなくて「この曲が好き」なんだなーっと。
水晶の森って言う曲そのものが好きなんだなって最近こじらせてます・・・はうううう。

仏語とか葡萄牙語やドイツ語もやりたい・・・英訳は日本語→仏語独語→英語だったので途中経過を何とかすれば・・・できないかな・・・と言う野望(´д`;)
華銀@即対応pさんの日記

広告(運営費貯金)