CastellaP(きゃぴ~)

<< 2014年12月 >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

CastellaP(きゃぴ~)さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
12月27日
23:30

鏡音誕生7周年!!

リンちゃんレンくんお誕生日おめでとう(´・∀・`)
しっかり0:00にお祝いツイートしましたw

26日が仕事納めで帰宅したのが23時過ぎていて
準備でバタバタしました(;´Д`)
なんとか動画の方も無事投稿できましたがw


イラストはもちろん兎月ざくろさんです!
動画ではミクさんルカさんもゲスト出演していますので
よかったら試聴してくださいね!!
兎月ざくろさんがいい双子の日にコミック描いてますので
あわせてご覧ください(・∀・)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&il...

この曲は11/3に開催された鏡音オンリーイベント
「鏡音さんぽ!」でリーリスしたCDに収録されています!
よろしくおねがいします(^ω^)


↓↓CDはD-STAGEさんからお買い求めできます
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=64074
CastellaP(きゃぴ~)さんの日記

広告(運営費貯金)