ウェル(wealthriver)さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
08月10日
21:33

鏡音新曲#331投稿しました

今週も周回遅れ3時間前と遅くなってしまいましたが投稿しました。
「鏡音新曲ランキング02 #331」です。

今週はSH無しの本編枠14作(+PU3作)というラインナップになっています。
SH無しはおよそ3ヶ月ぶりぐらいですかね。

-----

今週扉絵に使わせていただいたのはknmさんの作品だったのですが、この方の作品は昨年の#298のクリスマスイラストから9ヶ月で5回も使わせて頂いています。
自分の絵の好みに合っているのはもちろんなのですが、なんといっても欲しい季節ネタ・行事ネタのリン・レンイラストを欲しいタイミングで上げてくださっているというのが何より大きいのです。
ピアプロ自体、昔に比べたら作品の上がる数自体も減っているので、ピアプロからお借りするしかない身としては本当にありがたい方であります。
ただ、こう短期間で何度も同じ方からお借りしてるとちょっと申し訳ない気分になるのも事実だったりするのですが……(苦笑)。
ウェル(wealthriver)さんの日記

広告(運営費貯金)