ウェル(wealthriver)さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
06月29日
23:13

鏡音新曲#325投稿とかがパラ3参加

今回は今日が「かがパラ3」(ボーパラ番外編3)だったということでがんばって土曜投稿でした。
「鏡音新曲ランキング02 #325」です。

今週はSHが4曲に本編が9曲、PUが2曲(&PVのPU1作)というラインナップです。
SHこそリンだらけですが、本編は9曲中6曲がレンソロ作品ということで、レンが多めのランキングでした。

あと前週号の#324も土曜朝投稿されてますので、併せてどうぞ。


-----

冒頭でも触れたとおり、今日は「かがパラ3」だったということで、一般参加してきました。
参加する前の印象として、
1、今回はグッズ系が多そうだった(グッズには個人的にはあまり食指が動かない)
2、事前に新刊ありませんor落としましたというサークルさんをよく見かけた
3、CD系での参加サークルが少なかったし、新譜のあるサークルさんも少なかった
ということで、あまり散財しなくて済みそうだなぁ、と思ってたんですが、そんなことは全然ありませんでしたw。
戦利品は画像のとおりで、ざっとコミック系同人誌23冊(うち一冊がCDとセット)、CD一枚という戦果でした。
新刊が無いといっても私の場合はコミケには参加しないので、「冬コミ新刊」は私にとっては「かがパラ新刊」も同然だったんですねw。
ということで、気持ちよく財布を薄くしてまいりましたw。
ウェル(wealthriver)さんの日記

広告(運営費貯金)