ウェル(wealthriver)さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
05月18日
23:37

鏡音新曲#319投稿しました。

今週も日曜夜投稿で申し訳ありません。「鏡音新曲ランキング02 #319」投稿しました。

今回はSHなしで本編15作(+PU3作)というラインナップになっております。

とらっきーさん担当の先週分「#318」も今朝上がっておりますので、是非ご一緒にどうぞ。


----

鏡音関連のニュースやお知らせについて触れる前口上があるのですけど、今週はちょっと悩みましたw。
必ずしもランキング動画に要るかといえばそうでもないと思いますが、週によってあったりなかったりするのも変ですし、触れたいニュースがある時も勿論あるので無くしにくい所です。
苦し紛れ的に「鏡音さんぽ」(今秋開催の鏡音オンリーイベント)のサークル募集開始に触れたのですけど、書いた後で「MIKU-Pack 07」に触れておけばよかったと思いました。
ボカロ曲が原作の漫画連載が3本開始でそのうちの2本が鏡音曲原作、付録のCDがリンの「VOCALOID梅雨入り」曲特集、と十分に鏡音のニュースとして触れられる内容でしたw。
(15日発売だったのにまだ買えておりませんが……。)
ちょっと惜しいことをしましたw。

コメント

2014年
05月22日
17:14

こんにちは。
集計・編集・アップロードと、いつもお疲れ様です。
それを毎週こなしてるのですから、毎回 頭の下がる思いです。
かがらんのお陰で、自分では探せなかった名曲に出会えるんで、ファンとしては毎回たのしみにしています。

さて…憧れだった鏡音新曲ランキングに、いきなりランクイン出来るとは…
正直、本人もビックリです。・゚・(゚^o^゚)・゚・。www
(何曲か出した後にランクインかなぁーと思っていたので。)
お陰様で夢は一つ叶えられました。
でも、ここで留まらず、更に精進を重ね次の曲も入れたらなぁーと思います。w
頑張りますので、ヨロシクお願いします♪(((o(♡´ω`♡)o)))

2014年
06月01日
23:11

≫1 Dリナーガさん
ランクインおめでとうございます。
初聴時に初投稿とはとても思えない完成度の高さと思いました。
いろいろな方の協力を得たにせよ、それをプロデュースしたDリナーガさんの手腕なのだと思います。
これからも期待しています。
また、ランキング動画を作る方としてもランクインを励みにしていただけることはこちらにとっても励みになります。
ありがとうございます。

ウェル(wealthriver)さんの日記

広告(運営費貯金)