ひなタノ。

<< 2013年6月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

ひなタノ。さんの日記

(Web全体に公開)

2013年
06月20日
21:05

鏡音PARADISE

お久しぶリンちゃんです!
ひなタノ。です。

前回の日記からしばらく時期が開いてしまいましたが生きてます!

今回は鏡音PARADISEでイラストのお手伝いをしたサークルさんがあるので少しお知らせです!

6月23日に開催される鏡音PARADISE2
Arcadia Projectというサークルにて「aRLice in wonderland
という鏡音コンピレーションを販売するのですが、こちらにイラストで2枚参加させていただいております!
詳しくはこちら【http://dasimaki0tamago.tumblr.com/

鏡音が不思議の国のアリスの世界を冒険!
その冒険を音楽やイラストで楽しむ感じになっております!
(´∀`)どのイラストも可愛くってかっこよくって!
くっそ可愛い・・・欲しい・・・

当日私は参加出来ないのですが、ご興味がある方は是非是非!
手に取っていただいて感想いただけると嬉しいです!

それでは良い鏡音を!
ひなタノ。さんの日記

広告(運営費貯金)